忍者ブログ
カードワース用シナリオと素材を展示しているサイト『プロパガンダ』のブログ。 最新のホットなプロパガンダ情報をお届け!みたいな感じです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたね、こんにちは、モリバネはいつも普通です。

と言うわけで、あけようが何しようが関係なく官能小説を打つのに精を出しています。

その息抜きにちょっとバイオンについての記事を・・・。

sina.jpg








マルチED式で、EDの種類ごとにオマケの絵が見れるよ!・・・みたいなのを予定してます。

その中の一枚をちょい出し。苦手な人用にモザイクをかけたが…。

えっと、がっかりすること請合いの微グロ絵を数枚描いてます。

新年早々何してるんだろう感は拭い去れません^^

詳細はまた後日。それではこの辺りで…。
以上、モリバネでした。
PR
クリスマスですね。・・・だからと言ってなにをするわけでもないのですが。

では例のごとくバイオンシナについて少し。

cw.JPG







ごらんの様に気持悪いNPCが出ますよ!やったね!(?)

詳細はまた後日。それではこの辺りで…。
以上、モリバネでした。
こんにちは、モリバネです。
トップページのちょいコメじゃ伝わりきらないような事をここに書きたいと思います。

と言うわけで現在作成中のシナリオについてちょこっと。

ll.jpg










著作権保護の様な気持ちでモザイクをかけさせていただいたのですが…。なぜか卑猥なモノに…
と言うわけで(二回目)現在作成中のバイオレンスオンリーシナオリ(略してバイオンシナ)です。
見ての通りの一人用シナリオとなっております。

詳細はまた後日。それではこの辺りで…。
以上、モリバネでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
モリバネ
性別:
非公開
自己紹介:
クリスマスに官能小説書いてるようなひとです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]